よくある質問と回答

  • 初回依頼で、修正・加工費用が6,000円を超える場合にはどうなりますか?
    6,000円以上のご依頼の場合には、差額のみをご請求させていただきます。
  • サポートはメールのみですか?
    できるだけサポートはメールでお願いしておりますが、営業時間であればお電話でも承っております。
  • 納品後の修正・再作業は有料となりますか?
    当方の不備による、修正・再作業に関しましては全て無償で行います。
    その場合、納品してから1週間以内にご連絡をお願いいたします。
  • 返品・返金は可能ですか?
    サービスの性質上、返品・返金は不可とさせていただいております。
    納品データに異常が認められた場合には、交換させていただきます。
  • 急ぎの依頼をする場合、割増料金はかかりますか?
    基本的にお時間をご指定される場合には割増となりますが、作業内容にもよりますので別途ご相談をお受けいたします。
  • 入稿時のフォルダ構成は、維持したまま納品されるのですか?
    原則的に、フォルダ構成・ファイル名はご入稿時のままとなります。
  • 写真・画像の切り抜き範囲の指示などがある場合、どうすれば良いですか?
    お電話にてご指示いただくか、指定範囲などを記載してPDFかExcelでいただければ作成致します。
  • 休業日、営業時間外の入稿は可能ですか?
    ご入稿は、24時間365日対応しております。作業は休業日明け、営業時間開始後より行います。
    (休業日:日曜・祝日  営業時間:平日 8:30~19:00 土曜日 8:30~18:00)
  • 一日の上限処理点数はありますか?
    特にございません。ただし、納期につきましては、当日の混雑状況により、納期をご相談させていただく場合がございます。
  • 一画像に複数の商品が並んで写っている場合の料金は?
    切り抜き=複数の被写体が並んでいる場合、1パス(1つの線で囲まれる範囲)で切り抜く場合には一枚の画像としてカウントいたしますが、個々の切り抜きとなる場合にはそれぞれの対応価格となります。
    その他の画像補正=同一作業の場合には一枚の画像としてカウント致します。
  • あらかじめ入稿予定がある場合、予約などは可能ですか?
    ご入稿の予定日をご連絡頂ければ可能です。前もって対応の準備をさせていただきます。
  • お見積りは、どのくらいの時間で返信されますか?
    営業時間内でしたら、遅くとも2時間以内にはご返信致します。
    お急ぎの場合は、お電話にて別途お申し付けください。
    (※点数が多い場合や、特別な加工がある場合はお時間をいただく場合があります。)
  • 最短での納品はどのくらいですか?
    ¥6,000程度までの修正ですと、通常は半日程度で納品させていただきますが、作業内容と当日の混雑状況などにより変動いたしますので、お問い合わせいただければ、最短納期目安をお知らせ致します。
  • メディアでの入稿は可能ですか?
    可能です。ご郵送代金はお客様のご負担となります。
  • プリント写真からの修正も可能ですか?
    A4まで可能です。ご郵送代金はお客様のご負担となります。
    郵送でお送りいただき、スキャニング後の修正加工となります。
    別途スキャニング費用(200円/一律)を申し受けいたします。
  • 機種依存文字も使用可能ですか?
    /(スラッシュ)、*(アスタリスク)、:(コロン)などの文字はエラーの原因となりますので、リネーム後のご入稿をお勧めいたします。
  • 画像・写真切り抜き作業において、使用ソフトは何ですか?
    すべてPhotoshopで行っております。
  • 請求〆日、支払日の変更は可能ですか?
    可能です。ご変更ご希望の際は、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
  • 領収書は発行可能ですか?
    銀行振込の場合、振込明細をもって領収書とさせていただいております。
    必要な場合は、別途お申し付けください。
ご依頼・お問い合わせ お気軽にお問い合わせください。